我が家の遊び場♪

初めまして、

建築屋さとうの外山(とやま)です♪

ブログをかくのは初めてなので

簡単な自己紹介をさせていただきます!

名前 外山志保(とやましほ)

家族構成 旦那さん、私、息子

趣味 セルフネイル、漫画を読む、音楽を聴く、絵を描くこと

です(*^^*)

これから少しずつ、

ブログをかかせていただきますので

よろしくお願い致します♪


今日の話題は
【我が家の遊び場】についてご紹介します!


私には息子がいるのですが

大きくなるにつれ遊びの幅も広がり

よくお家の中で走り回ってます(*^^*)

本当は色々なところに連れて行ってあげたいのですが、このご時世、、

マスクがまだ出来ない歳とのこともあり、

なかなかお外遊びが難しい、、、

(晴れの日は公園やお庭でも遊んでいます♪)

だったら、家の中に遊び場を作ればいい!!

ということで、我が家には

旦那さんのお婆ちゃんから頂いた

ジャングルジムがあります♪


遊び場1.jpg


息子は保育園から帰ってきたら

毎日ジャングルジムのお部屋に行きたがり

楽しそうに遊んでいます♪


まだ、小さいく、事故なども怖いので

遊んでいるときは目を離さず

ジャングルジムも壁側に寄せて

落ちないようにガード!!!!笑


遊び場2.jpg


公園に人が多い時や

お外遊びが出来ない雨の日には

とても重宝しています(^^)

コロナ禍でなかなか思うように

お子さんたち遊ばせてあげられなかったり

ストレスが溜まりやすい日々かとは思いますが

そんな我慢ももう少し・・!

だと信じましょう。。(><;)

建築屋さとうでは、【ママ目線の家づくり】を大切にしていますので

ご相談や、ご要望などお気軽にお申し付けください(*^^*)

お待ちしております♪