壁に穴を開けたくない、、!

こんばんは、スタッフのとやまです(^^)

我が家では壁に穴を開けることがタブーとなっています(笑)
 
 

ですが、どうしても壁に絵を飾りたい、、、

ネットで調べてみても穴が目立たないというものしか出てこず

後回し後回しとなってましたが

先日、100円ショップに行った時、

ふとフックのコーナーを覗いてみると

偶然出会ってしまいました、、、!!!
 
 
2DE2160E-508A-463B-AE78-10D912C384B4.jpeg

 
 
もう感動(笑)して、早速お家に帰って設置!!
 
 
8C20CABC-423E-43FD-B625-A08BE6FACE39.jpeg
 

壁に貼り付けるタイプのものなので穴が開かず
 
フック部分も見えることがなく大満足です(*^^*)

 

一つだけ試しに貼り付けて剥がしてみたのですが
 
本当に跡が残らず綺麗に剥がすことができました!!
 
 
 
新築のお家などは壁に穴を開けるのに抵抗が、、
 
という方がいましたら、ぜひ使ってみてください♪