年末に向けて大掃除チェックリストを作成しました!

こんばんは、建築屋さとう スタッフの近間です。

急に寒くなったな〜

と思ってたら

もう12月!!!!

早いですね・・・


いつもなんやかんやしてたら年末になってしまい

ちゃんとした大掃除ができてなかったので

今年は作ってみました!

大掃除チェックリスト!

IMG_0587.jpg
※字が汚くてスミマセン・・・・

これしちゃったらやるしかないですよね。

でも数えたら26個あったので・・

今から毎日1個やっても

ぎりぎり間に合わないけど・・・

がんばります!(ここで決意表明!!)


皆さんは大掃除どうされてますか?


次回は

佐藤さんに借りている

ケルヒャー家庭用スチームクリーナーを

使った感想を書く予定です♪
IMG_0603.jpg


また是非チェックしてみてくださいね♪
最後まで読んでいただきありがとうございます(^^)