大好きなスモークツリーやその他のお花たち

こんにちは、スタッフの近間です。

お家のお花たちを6月バージョンに更新しました♪

去年は時期を逃してGETできなかった

スモークツリー!!!
(レッドのドライフラワーにしました✿)

IMG_0933.jpg

お花屋さんによると今年はあんまりモフモフじゃないみたいです。
気候とかによるんですかね・・・残念。

でもやっぱりこのフワフワ感とかくすみカラーがいいですよね〜
好きな人も多いはず。
まだあと少しはお花屋さんに出ると思いますよ〜

次、

梅雨時期といえば紫陽花!

IMG_0810 2.jpg

白色が店頭にありましたが、THE・紫陽花がよかったので

色つきがよかったのでお願いして、紫が入っているやつを奥から出してもらいました♪
かわいいです。


最後に、

ドウダンツツジ!
IMG_0811 3.jpg

おしゃれな人のインスタみてるとよくキッチンとかにあるやつです。笑

お庭にドウダンツツジがあるのでチョキチョキして大きい花瓶に入れてみました。

もうちょっと枝を長めに切ったほうがおしゃれだったかも・・・。

ちなみに、

ドウダンツツジは庭木におすすめです!
虫もほとんどつかないですし、勝手にいっぱい枝を増やしてくれますし

春は小さい白い花がさいて、夏は緑がきれいで、秋には赤く紅葉します。

お庭にあってもおしゃれですが

こんなかんじでリビングやキッチンに枝をかざるだけで

なんかインテリアになります♪

完全ミーハーですが、、、

またお花やインテリア、いいのあったら更新します♪