フィラメントLED電球

初めまして!8月中旬より「建築屋さとう」に新しく仲間入りしましたスタッフの池見です!
家具や照明などが好きで、可愛いもの見つけるとついつい欲しくなってしまいます、、
可愛いインテリアは見てるだけでわくわくしますよね♪

最近はダイニングの照明を気分転換に変えてみました!


firament.jpg
電球はフィラメントLED電球を6個つけました。
優しいオレンジの光が、カフェの様な雰囲気を演出してくれお気に入りです。

フィラメント電球って色んな形があるんですね!
フィラメント電球ってそもそも何なのか気になり、少し調べてみました!

a8f6c32e9b6dc0ea6e486051d5f5500f_w.jpg

フィラメントとは、電球・真空管などの内部にあり、電流を流して熱電子を放出する、細い線。
美しく優しいオレンジ色の灯りを放ってくれ、独特な世界観を感じさせてくれます。


abbe0ba1d70634e0dfd84839ba614935_w.jpg

最新技術で再現したのがLEDフィラメント電球!!
白熱電球のネックであった高温の発熱が解消され、LEDフィラメント電球は真鍮を使用することによって贅沢感を演出しつつ、白熱電球に近い質感を実現してくれます。
それでいて消費電力は従来のフィラメント電球より低く抑えることが出来るので、省エネと見た目のおしゃれさを両立させたい方に特におすすめです。


お問い合わせはコチラ