ケルヒャーK3使ってみました!

こんにちは、スタッフの近間です。

今日は「使用レポ」シリーズです!

以前「ケルヒャー家庭用スチームクリーナー使ってみました♪」で使用レポをしたことがあるのですが

今回はケルヒャーK3サイレント
住宅街でも気兼ねなく使える水冷式静音タイプの高圧洗浄機を自宅で使ってみました。

前回のSC 2 EasyFixはタンクに水をいれたら高温になる
スチームクリーナーでしたが、

K3はホースで水道につなぎお湯にはならないタイプです。

用途としては、

自転車、自動車、ベランダ・バルコニー、玄関、窓、浴室など

ということ。(メーカーHPより引用)

ということで早速バルコニーの掃除をしてみます。

ジャーン!2階に持っていくのちょっと重たかった・・
blog05094.jpg

まずはタイルをやってみる
blog05095.jpg

うーん、あまり変わってない?
でもブラシでゴシゴシしなくていいのは楽ちん♪

そうそう、この溝の部分気になってたけど開けたことない・・・
blog050191.jpg

※ここから汚い写真でますのでご注意ください!

オープン!

blog05092.jpg
キャー!!!真っ黒です!!!

blog05093.jpg
でも一瞬できれいに!!!!
すごい!!!
気持ちいい!!!!

この後、駐車場と外構も全部ピカピカにしました♪

水なので、高温よりは汚れが取れにくいのかもしれませんが
ガッツリ広い面のところを洗うのにはすごくいいと感じました。

外構のタイル部分や外壁(ものによります)、ベランダなどあるご家庭には
あったら便利な1台でした!!

以上。使ってみたシリーズ第二弾でした。
ご参考になれば幸いです♪