初めまして♪

こんにちは。

先月から「建築屋さとう」に仲間入りしました、奥愛美(おくあいみ)と申します!

建築についてはまだまだ素人ですが、プライベートでのマイホーム購入の経験を基に

「これから家を建てようかな」「子供たちに合わせた家ってどんな感じだろう」など

お家についての分からないことに、

お客様目線で一緒に解決していていきたいと思っています!

どうぞ宜しくお願いいたします(^^)v

せっかくなので、少しではありますが私のことを紹介させてください♪


我が家は大黒柱のパパ、小学生の男の子と女の子の兄妹の4人家族です。

...あ!もう1人(1匹)カナヘビちゃんもいます♪

子供のころから水泳・フットベースボール・バスケットボールなど

沢山体を動かしてきたので運動には自信アリ、また今でも動けると信じています(笑)

体を動かすことは好きなので、

こんなスポーツもおもしろいよ!というものがあれば是非教えてください(^^)

あとは気が付いたら歌っているくらい、歌うことが大好きです。

上の子も歌うことが好きで、

よく歌カブりして2人で熱唱してしまい、家族に怒られています(笑)


以前はブライダル関係や、学校関係の職種にも携わっていました。

とにかく私は人が大好きみたいです♪

誰かのためにしてあげること、また喜んでいただけることが私の幸せにもなっています。

「建築屋さとう」でも、

沢山のお客様に喜んでいただけるようなお仕事をしていきたいです!


日々の生活ですが、普段は基本的には子供たち中心の生活です

(お子さんお持ちの方は皆さんそうなりますよねえ...泣)

特に土日はクラブ活動三昧で、「私っていつ休むの!?」っていう感じではありますが、

そんな時にこそ、温かいお風呂に入ってお湯に包まれる幸福感をしみじみと感じています。

我が家(マイホーム)は今年、5年目を迎えようとしています。


家を建てるって、初めてだし

分からないことが分からなかったり、不安なことも多いですよね。

そんな皆さんとお話させていただきながら、

素敵なマイホーム計画のお手伝いをさせていただきたいと思っています!

今後も色々な場所でイベントも行う予定ですので、

ぜひお喋りをしに足を運んでみてくださいね!

これから沢山の人に出会えることを楽しみにしています♪

PageTop