社長ブログ改めスタッフブログへリニューアル♪

こんにちは、建築屋さとう 近間です。

今日から社長ブログ改めスタッフブログへリニューアルしました♪
女性スタッフがメインで書いていくので難しい内容は書けないかもしれませんが、
〝ちょっとだけためになる〟〝ちょっとだけ得する〟〝それあるある〜〟といったような情報などを
主婦目線・ママ目線でゆる〜く書いていければと思っています。

ちなみにわたくし近間は結婚4年目、2年前に家を建てました♪
掃除や片付けはあまり得意ではありません・・・これ便利!といったようなものや
こんな間取りにしてよかった、こうすればよかった、こんなの気になる!など・・・実体験をもとにお伝えできればと思っています。

宜しくお願いします♪

PageTop