親子木工教室を開催しました!

こんにちは、スタッフの近間です。

先週末は夏休み企画!と題しまして

親子木工教室を開催いたしました♪

皆様に木にもっと触れてもらいたい、

ご家族の想い出になればと思い企画しました。

準備は万端!

22ABD703-4290-4DD3-80A6-6311D66529A0.jpg

午前、午後の部どちらもたくさんの方にお集まりいただきました!

3CBB6CAF-273F-447B-A6AA-94E551640805.jpg

作業のやり方など伝えたいことをお子様に伝えるのがなかなか大変。
絵をつかったりもしましたが難しかったかな?
これからの課題です!

566BC186-5E2C-4133-AF86-579DCC086344.jpg

高学年の子供たちは釘打ち、塗装はお手の物だったようです♪

低学年・幼稚園児の子供たちにはちょっと難しかったようで
釘がなかなか入らなかったりで
苦戦しながらも頑張ってくれました。

95E98017-EB9E-4158-9DB6-A58FA28C205B.jpg

大人も手伝いながら・・・

5A549FAE-66E4-4F12-AECB-ACA6CDCEAB7F.jpg
72953C18-51DF-4342-A6B4-D8A82F8E7923.jpg

C4C51F9A-E859-4F60-8278-C7466422A6A2.jpg

完成!!!

AE1F200B-6AEA-4749-942A-ABAAE6490305.jpg

色選びみんな真剣〜!!
上手に塗装してくれました♪

3858E58F-0D43-437B-8AB7-662F429D6CA0.jpg

いろいろハプニングはありましたが無事終了!
いい想い出になったかな〜♪

またこれからもいろいろイベント企画していきたいです!
参加いただいた皆様、ありがとうございました!!!

PageTop