ママ友会のお知らせ♪

こんにちは、スタッフの近間です。

本日はイベントのお知らせをさせてください。

3月18日(木)は第2回ママ友会の開催予定♪

建築屋さとうは

子育て世代を応援している会社です。

もっともっとママに喜んでもらえる家をご提案したい!!

と思い

昨年11月に第1回を開催致しました。

「ママが嬉しい設備や間取り」

「家事動線がいい間取り」

を実際子育て真っ最中のママ4人に集まって頂き、

「こんな家がいい」

「こんなのがあると便利」

「今こんなことに困っている」

というお家のお話をたくさんしていただきました。

第1回の様子はこちら
27D1DD12-76C7-4AF8-9BD3-FA7493CDCC3A.PNG

前回が好評だったので

早速、第2回を開催いたします!!

家をすでに建てている人でも

いつか建てたいと思っている人でも

家の話が好きなママであればどなたでもご参加頂けます!

いろんなママの意見が聞けるので

楽しいし、みなさんの参考にもなると思います。

限定5組様ですが

あと残り2組です!!!

是非ご参加お待ちしております♪

イベント詳細はこちら

PageTop