新生活の準備。

 
こんばんは、建築屋さとうのとやまです(*^▽^*)
 
卒業などもだんだんと終わり、
 
もう少しで新年度に突入ですね♪
 

 
我が家の息子くんはもうすぐ保育園の2歳児クラスです。
 
 
そして一息つく間もなく、新年度の準備や入学準備、、!
 
大変ですよね( ;∀;)
 
 
今までは保育園の持ち物には
 
自分の字が汚いのもあり、
 
お名前スタンプを押していたのですが
(おむつなどもあるので全てこれでまかなってました笑)

日頃洗うもの(マグやお手拭き入れ)などに使うと

どんどん薄れて消えてしまっていましたので
 

遂にテプラを買いました♪
 

C32F9D65-FD67-4A70-975D-B2FD4A8A0242.jpeg

 
 
めんどくさがりなので、
 
これをフル活用できるかというモヤモヤがあり
 
手を出さずにいたのですが、
 
お家の収納ボックスや、調味料など
 
そこに何が入っているか
 
家族みんなが分かるようにするラベルも
 
作りたいし、買っちゃえーー!
 
と、いうことで通販でポチッと(*´◒`*)
 

デザインも携帯一つで
 
可愛いデザインが作れるので
 
買ってよかったです♪
 
 
とりあえず息子の新学期の名前シールを作って
 
収納ボックスや調味料入れなどには
 
地道に貼り付けていこうと思います( ;∀;)笑
 
 
 

 
 


 

 

PageTop